走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

休足

休足のおかげか、先日ぶり返した膝の痛みは良くなってきました!

階段や坂道は少し違和感がでてしまうものの、歩くだけなら問題なさそう。

これなら週末はウォーキングできそうです!

 

 

たぶん、走ることに繋がることを何かしらしていれば、心は折れないはず。

気持ちが下がってても、なんかやってればいつか上がるかな。

未来の自分に期待です。笑

 

 

という事で、ここ数日はストレッチやら腕振り練習やらをしてます。鏡の前で。

へんな動きをしてる物体を眺めながらするストレッチはなかなか刺激的です(´-ω-`)

気持ちはもっとキレのあるカッコいい動きをしてると思うんですが、とにかくもっさり感満載。おかしい。2つの意味で。

自分で思っている以上に動きの左右差があるので、今のうちに直しておきたい。

 

 

 

 

次のレースの予定は、3月に10キロ。

まだまだ日もあるし、距離も短いので無理なく参加できるかな!したいな。