走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

悔しい気持ち

f:id:ajlco:20190113185651j:image

 

レース、うまく走れなかった(´•̥ω•̥`)

いい大人ですがおんおん泣いたったわー!悔しいよーー( ꈨຶ ロ ꈨຶ )ぶぇへへーーん

 

 

走り出して自分の身体の重さに気づいた。息がいつもより切れる。視界がフラフラ。

…そうか。今日は頑張れない日か、と気付いた。

 

それなにり走ろうと決意。

ポクポク進むも3キロ過ぎくらいから膝が痛み出す。なんで?

気持ちとはウラハラに身体が動いてくんない。気持ちと身体が連動してくれないこのもどかしさはどう切り替えたらいいんだろう。

 

どんどん抜かされる。ますます気持ちにもダメージくる。

1キロ1キロがとても長く感じるし、ハーフってこんなにも距離があったんだと思った。

もう走るのをやめたいって思う感情も湧いてくるし、それでも走らないといけないから辛かった。

 

距離を重ねるにつれどんどんペースが落ちてしまうし、膝が痛くて足を前に出せない。気づけばジョギングの時より遅いペースだった。

 

去年の自分の記録にも負けてゴール。

 

なんで?が止まらなかった。

なんで走れないんだろう。なんで膝痛くなるんだろう。今年は練習頑張ったのに、なんで結果出したい時にだせないんだろう。もっと走れるようになりたいのに、なんで私の身体は私の邪魔をするんだろう。

また走るのを休まないとなの?また一から積み上げていかないとなの?やだよ。成長したい。もっと速く走れるようになりたいのに。なんでなんだろう。なんで?なんでできないんだろう。

 

悔しい。悔しい。悔しいよーーーーーう!!!ぶへーーーーーーん(´༎ຶ۝༎ຶ)