走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

はやめジョグ

走った記録の前に…

 

ランチにネギトロ丼食べましたよーっと!

f:id:ajlco:20190207215916j:image

美味しかった(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

提供された時、ガリがもりもりでネギトロが少なく見えて

もっとよこせーーー‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎))Д´)って思ってしまったんですが食べたらどっこい、結構乗ってました!ごめんなさい。失礼しました!!

 

ちなみにごはんはホカホカ白飯で、粗めな刻み海苔と胡麻が乗っかっていて良い仕事してくれてましたよーっと。

そそそ、お醤油が特徴的で、甘かった!

とにかくんまんまでしたよーーヽ(o'∀')ノ美味しいごはんは何より幸せですฅ^•ω•^ฅ

 

 

 

 

そんな本日は、10キロ気持ちはやめジョグです。

f:id:ajlco:20190207220943j:image

 

膝は後半少し違和感が出てしまいましたが、帰宅後念入りにストレッチとマッサージをしたのできっと大丈夫(๑و•̀ω•́)و 

 

あと、やっぱりビリーズブートキャンプ効果がすごい。

2-3週間しかしてないけれど上半身が安定してくれてる。

坂道を走ると身体がへろへろ左右や前に倒れるクセがあったり、腕振りが疲れて余計に足に負担がかかっていたのですが、それが解消できてます。ありがたやー

 

そして、頭の中でエイトカウントすると粘れる仕様に変わっている事に気付きました。

とにかく辛い時はエイトカウントだ!

 

(๑و•̀ω•́)و