走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

渋谷表参道ウィメンズ

f:id:ajlco:20190324132803j:image

走ってきました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

結果をペタペタ

 

f:id:ajlco:20190324133222j:image

f:id:ajlco:20190324133226j:image

 

距離が足りてない…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

コースはアップダウンばかりでした。平坦なところが全然なかった気がします。

じわじわ脚が重たくなっていくのがよく分かりました_(  _‾ω‾ )_

 

しかし応援わんさかで終始楽しかったです。

見えてくる街並みの景色もガラリと変わるし。きらびやかなレースを走れて楽しかったです。

あっという間に終わってしまいましたよー!!

それと女性だけの大会だからか?!頂けるものも華やか(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ぐふふ

ゴール後の果物がバナナではなくりんごなのも女性って感じ。

小動物のように可愛くかじっている女子がいたわ?!

ゆっくりお食べ!と心の中で思ったよ!

 

 

 

そしてアザゼルさんは残念ながら見つけることができませんでした。スタート前に後方より前方に向かって探すも見つけられず(中央より少し前までしかいけなかったので、たぶんそれより前の方にいらしたんだと思います)

諦めてゴール後ウロウロ探すも見つけられず…。それっぽいTシャツと見覚えのあるロゴマーク!!と近づいたらリスタートで…_(  _‾ω‾ )_間違えました。

残念ですが、またいつか別の大会でお会いできたら嬉しいです。

 

たぶんアザゼルさんがみかけたと言ったシュシュの人の中で、顔に緊張感がないのが私です。笑

 

 

ではではฅ^•ω•^ฅ