走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

ほぐしジョグ

ふくらはぎがずっと張ってる味です。

嫌な感じではないんですが、ずっと張ってる…。

 

ゆったりペースでポクポク走りました。

早く通常営業の足になーれ!!

 

f:id:ajlco:20190312212415j:image

 

 

 

以下、通常営業の駄文です。

 

先日のレースの続きのお話です。

この日も夫婦で参加しました。

 

夫は月平均1-2回くらいしか練習をしてない、レース当日は風邪気味(軽い症状ね)とのこと。

そしてこの日はゆっくり走るかなーと申してました。

体重も最近増えてようで?!見てわかるほど。

 

私はこう思ったわ?

今日(こそ)は先にゴールできるかもしれない。ムヒヒ!とね(ㅎωㅎ*)

 

 

 

勝利の可能性を1%でもあげたい私は心理戦をしかけます。

私も膝の調子そこまでよくないしー?お腹の調子も悪いしー?今朝微熱があったし、ゆっくり走ろうかなー?(←微塵も思っておりません。本気走りするわよ!!)

 

え?

卑怯?

ホホホホホ!最高の褒め言葉ね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

 

 

そんなこんなでレースはスタート!

 

そしてスタート直後から姿が見えなくなる夫。

あれ消えた!?と思いつつ、一応最初だけゆったり、そしてスピードをあげます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ふふふ

 

 

そんなこんなで折り返し地点。

キョロキョロするも見当たらない夫。

もしかしたら棄権したのかな?と少し不安になります。そして罪悪感で申し訳ない気持ちに…

 

しかしレースに集中しないと!と、シューチューシューチューと呟きながら走り続けます。

 

ゴールまで残り100メートルぐらいかな?

見覚えのあるふわっふわの髪の毛の影が視界に入りました。

振り返るとそこにいるのは夫。

 

 

なんと( ˙◊︎˙◞︎)◞︎!!

後ろにつけてたのか?!

 

 

目が合った瞬間、

バレたか!と言った表情をし、追いつけるもんなら追いついてみなーって感じで鬼ダッシュをする夫!

 

絶対負けたくない私はヒーヒー言いながらダッシュ!!

 

しかし追いつけず…

今回も負けました。

 

 

 

(இдஇ; )

 

なぜ勝てない!!!

卑怯な手も使ったのに!!

ぐやじぃーーーー!!!!!

 

 

 

ゴール後、

「何が、私もゆっくり走ろうかなー…だよ!!」とお怒りのご様子でした。

 

 

ちなみに、後ろにずっといたそうで、右折の時は左側に、左折の時は右へ寄り、付かず離れずのところにいたそうです。

 

 

 余裕そうだな、こりゃ。

勝てないわっ(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)ちぇっ

 

卑怯な手より練習こなせってか(´-ω-`)