走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

えむぺーす

週末、ひっそりとレース(10キロの部)に出るので、無理のない範囲で走ってきました。

 

こんな感じです↓

f:id:ajlco:20190306213648j:image

 

膝の調子が最近良くなってきていたので、無事10キロ走りきることができました。

また痛めないように走った後は念入りにストレッチ。

マッサージもしてやったぜ!!

 

 

 

そして走った後はごはんが美味しいヽ(o'∀')ノ

サブ4を観て、最近食卓に並ぶことが多い豆苗。

今日も食べてやったぜ(`・ω・´)ふんふーん

もやしと豚肉と一緒に炒めてやったぜ!

あとはカニカマで作る、かに玉あんかけ豆腐!

最近のカニカマはほぼカニよ!

ほんとよくできてるわー!

あとは冷蔵庫に入ってるのをちまちまつまんでやったぜーヽ(o'∀')ノげふっ!

 

最後は食べたらすぐ横になってゴロゴロ!

豚になっちゃっていいのよ、

食べたあと横になるの幸せだわー(*ฅ́˘ฅ̀*)