走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

スピンバイク20分

先日の大会でまた膝周りを痛めてしまったようで昨日はスピンバイクを20分しました。

 

前回より負荷を弱めてやってみたんですが、

膝が内側に入る癖が直せてないので、無意識に漕ぎ続けられないから精神的にちょっとキツかったです。まずはそこをクリアしたいなฅ^•ω•^ฅ

 

膝まわりの痛みについてですが、たぶんシューズの相性が悪いからかなぁと思います。

怪我する時は決まってonのクラウド

デザインも先鋭的だし、asicsより速く走れるから気に入っていたのであまり認めたくないのですが、私に合わないのかなぁと(  ・᷄ὢ・᷅  )ソールがね、私にとって硬いのよ。

ただ、ジョギングだったり、短い距離なら痛みは出ないので、へたるまでちまちま履こうかな?←貧乏性w

 

 

 

さてさて遅ればせながら、私も全国ハーフマラソンランキングを見てきましたヽ(o'∀')ノ

昨年は対象の大会に出ていなかったので、今年が人生初!ワーイワーイヽ(o'∀')ノ

 

ドキドキしながら順位を確認すると、

101位!(おしい!)

でも嬉しいな!やったぜ!!(`・ω・´)!笑