走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

春は気持ちいい!

f:id:ajlco:20200322172003j:image

彩湖も桜咲くヽ(o'∀')ノ

強風で走るのがしんどかったですが、彩湖に着いたらこんな素敵に桜がお出迎えですのよ、ルンルン気分よー!

テンション上がっちゃいますわね!ステキね、春!!幸せですわ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

 

どもどもどーも、味です!

久々にランチ写真を上げてみます。

 

行ったのは無印良品です。

お客さんはほぼ…9割女性よ!

f:id:ajlco:20200322172829j:image

食器も全部無印のものかな、たぶん。

 

メニューは4種です。

選べるおかず3品→900円

選べるおかず4品→1000円

選べるおかず3、メイン1→1100円

選べるおかず4、メイン1→1200円

 

全てごはん、お味噌汁付きです。

 

とにかくヘルシーよ、ヘルシー!女子は好きよね!健康ランチって感じです!

欲を言うと、おかずをもっと盛って欲しい、ごはん味噌汁おかわりさせて欲しい…ですが、美味しかったです!美味しいは正義よね!

 

 

 

さてさて今週の記録。

月 ランオフ

火 5キロ 7:17

水 バイク40分

木 バイク30分

金 8キロ6:06、200m×7本

土 tペース5:08、ジョギング、200m×7本

日 17キロ 6:25

 

 

 

How was your weekend?

My weekend was pretty good.

I didn’t really do much....hahaha!!