走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

記録

hi!!

i'm AJI.please call me ajichan.

i just started learning ENGRISH!

 

 

(๑꒪ㅁ꒪๑)ふがふが!

 

ども、こんちゃ!

謎に英会話の勉強をはじめました!

 

かつては本屋さんだったり図書館に行き、勉強道具を揃えないと始められなかったですが、

今は英会話アプリがあったり、YouTubeがあったり、Google翻訳があったりと、やりたいと思ったらすぐ始められて

つくづく良い時代になったなーと思いましたよー(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

何より無料、タダ。ふひひ!

 

オリンピックまでに、道案内や電車の乗り換えについてとか、簡単な会話程度ならおしゃべりできるようになりたいわさー!

ぽやんとした顔してるからか、最近しょっちゅう話しかけられるのさ(´・ω・`;)ごめん、英語わかんないぜ!sorry, i'm not sure!

 

 

気づけば2週分たまってしまった記録です。

月 オフ

火 スピンバイク30分

水 スピンバイク35分

木 スピンバイク1時間

金 スピンバイク30分

土 7キロジョグ

日 16キロジョグ

月 オフ

火 スピンバイク35分

水 ジョギング5キロ

木 オフ

金 ジョギング10キロ(ws100m×10本)

土 tペース2キロで失敗、ws200m×7本

日 15キロミドル走

 

ハーフで膝が痛くなってしまったので、バイクやジョグで繋いでおりました。

2月からまたペースあげて走れたらと思います。ほならまたー!