走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

今週の記録

楽しみにしていた渋谷表参道も中止となりました。

しかし一部返金有り…ランネットの2000ポイント、
参加賞グッズ送付してくださるそう。
ありがたいです。
Tシャツ貰えたら嬉しいな!アクセサリーももらえたらもっと嬉しいなw

 

 

さてさて、今週末も感動しましたね!

名古屋ウィメンズの一山選手!!

めちゃくちゃカッコ良かったですね!

悪天候の中、30㎞以降のあの激走は本当にすごいです。雨が降らなければ20分切れたのでは?!と思ってしまいます!思わずにはいられません!本当にすごい!

そしてゴール後の監督との涙も感動しました!

本当にオリンピック出場おめでとうございます!!




さてさて今週の記録。
月 ランオフ
火 5キロユルジョグ
水 スピンバイク40分
木 mペース10キロ
金 ランオフ
土 800×10本
日 15キロジョグ、200×7本

 


金曜日はがん検診と免許更新に行ってきました。

看護師さんが優しいのなんのって超優しいの。甘々に甘やかしてくれるわ。笑

結果は悪かったら連絡が来て、大丈夫だったらまた半年後に検査に行く感じです。なんでもありませんように!

 

そして病院の後にすぐ免許更新へ警察署へ!

受付まで時間がなくて、ゼェハァしながら走って向かったもんだから、髪はぐちゃぐちゃ、化粧もヨレヨレになっちゃったわよ。

もらった免許証見てビックリよ!

ピント合ってないw

若干ぼんやりしてるわ?ピント甘くないかしら?まあ良いか。

 

そんな感じです!ではでは!