走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

今週の記録

どもども、こんちゃ!

 

先週の記録です。

5.3キロ 6:45/km

5.13キロ 5:37/km

tペース 4:57/km  7.1kmジョギング6:21/km

20キロ 5:53/km

 

 

ロング走は彩湖に走りにいくのですが、

1ヶ月前より一部区間で立ち入り禁止になっていて、走れる場所を往復してます。

秋頃は立ち入り禁止にはなってなかったものの、道路がえらいことになってまして(´・ω・`;)

復旧作業が大変なようです。今のところボランティア募集はしてなかったから、これからなのかな。

f:id:ajlco:20191229215421j:image

 

さてさて、もうすぐハイテクハーフマラソン₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾一年ぶりのハーフです。

ゼッケンも無事届きまして、今年も下流を走ります。

当日はあんまり風がないといいなฅ^•ω•^ฅ頼むー!!

 

 

 

そして、渋谷表参道ウィメンズランに当選しました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎わーい!

渋谷はなにかと縁のある地なので、嬉しい限りでございます!!

来年も楽しく走りたいですヽ(o'∀')ノ

 

 

では、良いお年をー!