走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

しょんぼり

ども!

相変わらずな私です。

不妊治療を始めて数ヶ月。

色々検査を受けて、見事問題なしというお話を聞いて一安心しつつ過ごしていました。

今月はなかなか来ないなーなんて思って検査薬を購入。ドキドキ

結果を待つ事数分。陰性だたよー(´-ω-`)

ショボボーンです。

またひと月、マラソンの練習を頑張ろう。

ジョギングで気持ち切り替え戦法なのじゃー(๑و•̀ω•́)و 

 

 

ショボボーンついでに、先日のマラソンTシャツのコンペは落選。ぐぬぬぅ。ぐやじいです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ちなみに大会は仙台ハーフ。

ぜひとも選ばれてそのTシャツきてレースに出たかった‥!ぐへへーん

 

 

そんなわけで、

週末は元気取り戻してガシガシ走りたい!

日曜に傘マークついてるけど、1ミリ以下でありますよーに!!