走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

どもども!お久しぶりです!

お元気ですか?

 

最近の私はというと、週末はよく彩湖に行ってジョギングをしてました。

湖だけあって、若干涼しいんですよね。日陰も割と多いですし。

f:id:ajlco:20190801213219j:image

 

 

 

それと、マラソンTシャツのデザインを考えてましたー。

たまたまコンぺを見つけまして、作成→提出!

しかしTシャツのデザインって難しいのね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

老若男女問わず着れるように、大会のイメージがつきやすいように、ダサくならないように‥とか、あーでもないこーでもないしてましたよーっと!

 

選ばれると嬉しいですが、応募自体が100件以上あったので厳しいかな。

しかし、こうやって大会と関われるのも良いものですね。