走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

記録

どもどもです!

 

先週の記録です。

6:00-6:30ペースで5-10kmくらいを3回。

ミドル走を1回。

寒いので、ジョギングでもいつもよりペースが速くなっている感じです。(これでも!!)

ただ、左足の使い方がヘタクソなのか、そっちばかり不調がでます。

ストレッチやらスクワットとかサボっていたのが良くないのかな(´・ω・`;)またやり始めないと!

 

 

さてさて。

先週の外ランチー!はこちら。

揚げ餅そば、1350円!をいただきましたヽ(o'∀')ノ

f:id:ajlco:20191202223004j:image

蕎麦一杯に1000円越えはなかなか苦しいですが、美味しかったです!

味付けは結構濃い目で、蕎麦は細麺。

疲れたサラリーマンに染みるランチになってます!

お蕎麦は、温そばでも風味を感じれました!

そばの旬は確か夏と秋だったかしらね?間違えてたらごめんなさい(´-ω-`)

個人的に秋頃に食べるお蕎麦が美味しい気がします!食欲の秋だからかもしれません!ふふふ

 

揚げ餅も美味しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

蕎麦つゆで柔らかく、とろとろもっちりしてましたわ!うまし!

あと、ボリューム満点!!

お餅二個入っていたのもあるのですが、麺が多かったですよー!けふっ!

 

 

ではではー!