走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

パン

最近料理系動画を観るのにハマっていて、

パンを作りたい衝動にかられ、人生初めて作りましたよー!

 

生地をこねて一次発酵させた時が一番感動したかな!ぷくーっと膨らんでくれて嬉しい気持ちになりました!ちゃんとできてる!って。笑笑

 

ちなみにこんな感じに焼けましたー!

f:id:ajlco:20200614115428j:image

塩パンです!形が歪なんだけど、ちゃんと焼けました!

ちなみに、パンをさます網…名前が分からないですが、それがないのでガスコンロ付属の魚焼くグリルの網を拝借しております…(๑꒪ㅁ꒪๑)

この魚焼き網は、揚げ物をつくる時も活用してますw揚げたらすぐ下にグリルあるから楽だし、バットを買わなくて済むんですものー!主婦の知恵です(ㅎωㅎ*)

そんな感じ!

 

練習については…

400mのインターバルは続けているのですが、どんどんペース遅くなってってるという…(´ω`;)平均15秒くらいくらい遅くなってます…

なんだろう。やる気も粘りもないのかしら(´・ω・`)

スピード練習はTペース走に戻そうと思います。

 

そんな感じ!ではまたですฅ^•ω•^ฅニャー