走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

先週の記録

こんちゃ。

先週の記録です。

 

ジョギング5.8km  6:02/km

tペース4km 5:09/km ジョギング6.7km 6:26/km

ロング21.1km 6:06/km

 

の3回走りました。

tペースが上手くいかなかった分、ロング走は頑張りました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

 

 

そして先週の外ごはん。

 

人生初のピエトロへ行ってきましたヽ(o'∀')ノ

ドレッシングが有名なあのピエトロさんです。

有楽町の東京交通会館だっけかな。そこの2階に入っています。

スープランチが楽しめます!

こんな感じ

f:id:ajlco:20191223201732j:image

スープは何種類かあって、私はクラムチャウダーにしました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

 

ちなみにお店は物販もあり、ピエトロドレッシングや、パスタソース、レトルトスープなども販売しております!ワクワクが止まらないのですฅ^•ω•^ฅよー!

 

味はスーパーで見かけないドレッシングと、パスタソース、ジャムなどを買いました!ふふふ♡これでおうちでも素敵ごはんが食べられるぜ!

 

 

ではでは!