走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

6:45の女

今週の記録です。

 

5/6 前回記述通り17.75㎞ 6:46/㎞

5/7 オフ

5/8 5.20㎞  6:25/㎞

5/9 バイク1:00:45

5/10 オフ

5/11 11.28㎞  6:29/㎞

5/12 18.08㎞  6:46/㎞

 

 

今週は6:45の女を目指して走りました。

にしてもこのペースでもヘロヘロっす。

来週は6:30の女になりたい!

 

ところで長い時間走るのがしんどいっす。

ロング走は特に後半がキツくて、坂があったらほぼ歩いてるようなペースに…(´・ω・`)ヨレヨレですわーー

 

 

 

 

さてさて。

いちごが安く手に入る時期になってきました。

近くの八百屋さんだと、とちおとめが1パック230円!!

さっそく買っていちごジャムを作ってみました。

明日の朝食で食べるんだ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎←食べることが一番な幸せなんですよーんヽ(o'∀')ノ

 

 

 

(  ・᷄ὢ・᷅  )ダイエットしないとなんだけどさ。

いいよね、いいよいいよ!

 

バターたっぷりのトーストにいちごジャム!あー想像しただけでヨダレだらだらな味でしたー!