走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

久々にミドル走

やほやほ!

どもども、味です。

 

目標となる大会もないため、ずっとミドル〜ロング走をお休みしていたのですが、

本日、久々に15キロ走りました!いえい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

1-2ヶ月間ぶりともあってか足が動かないのよ。棒になっているというか、筋肉痛になろうとしているというか。

ちょこちょこ長い距離走らないとダメねーって思いましたわ。

f:id:ajlco:20200524220749j:image

 

 

そして最近400mインターバルを取り入れてみたりしました。

まだ2回しかやっていないので、効果出たらまとめて記録のご報告できたらなぁと思います。

 

 

 

 

 

さてさて!以下は雑談です。

 

その昔ファンだったナチュラルハイという女性デュオが、この度活動再開されるそうです!

昔ファン→ファン復活するぞーーヽ(o'∀')ノですよー!嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

 

ボーカルとピアノのデュオで、

白木裕子さんの声が透明感みたいなのがあってキレイなんですよー!

そして大嶽香子さんのピアノがとにかく素敵なんですわ。音がキラキラしている感じがするんです。

耳に心地よいんですよー!

 

 

勝手に貼り付けるマン!!

https://www.facebook.com/100009555402681/posts/2577508299244325/?

 

良かったら見てね!←勝手に宣伝するマン(`・ω・´)

 

ではまたーヽ(o'∀')ノ