走り日記

走った記録、ときどき日常を記録します

自宅警備

ども、こんちゃ!

 

スクランナーになった私ですヽ(o'∀')ノ 

 

朝早めに走るとあまり人もいないので、

なるべく人通りの少ない道を走るようにしたり、

すれ違う時は横向くようにしたりして、自分のできる範囲で飛沫しないよう対策してジョギングしております。←健康体なんだけど、一応念のためにね!

 

家に閉じこもってるとコロナニュースでどんよりしたり、ネガティブ思考になってモヤモヤモヤ…ってなっちゃうので、ごめんけど許してちょーだい!

 

 

さてさて、走る以外は自宅警備(`・ω・´)

今日もばっちりお家の安全は守りましたよーっと!お布団も天気の良い日は干しているので、毎日ぬくぬく生活よ!

大きい声では言えないけど、リモート最高よ!

あとは職を失わないことを祈るばかりですわ……(。´Д`。)…あは!笑

 

 

それと久々にお絵描きしてたりしてますヽ(o'∀')ノ

久々に、写実的に描いてみたりしてるわ?

途中だけど…どや!思ったより描けてるでしょ?!ふんふーん!

 

f:id:ajlco:20200501191420j:image

f:id:ajlco:20200501172251j:image

 

まだまだ時間があるから、インドア趣味を開拓しようかなぁと思っているこの頃です。

レジンでアクセサリーとかつくってみたりしたいなー…なんてね!

 

ではでは!